千葉アロー株式会社

千葉市で空調設備工事を行う若手正社員の求人を積極的に採用しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工実績や新着ニュースをお届けしています

設備工事の事例や、現場の作業風景をはじめ求人内容などの最新の情報を随時更新しています。未経験の方にも仕事内容をイメージしやすいよう画像と合わせてご紹介していますので、ぜひご参照ください。千葉県内で長く続けられる安定した仕事、高収入が得られる仕事をお探しの方はぜひ一度お問い合わせください。若い社員が多く、活気あふれる職場ですので、やる気と元気のある若者からのご応募をお待ちしております。UターンIターンも歓迎しています。

代表的な施工実績と作業風景を随時アップデートしていますので、千葉県内で現場作業の仕事をお考えの方はぜひご参照ください。設備工事、設備管理の仕事内容をイメージしやすいよう写真付きでご紹介しています。若手の社員が多く、活気あふれるアットホームな職場で若い世代の方でも働きやすい環境です。設備管理の仕事は設備工事だけでなく、機器の保守・メンテナンス業務も請け負っていますので、安定した需要が見込まれ長く安心して働ける仕事です。
若手の採用と育成を積極的に行っていますので、未経験からでも一から丁寧に指導しています。また資格補助も行っており、社員の教育とスキルアップを全力でバックアップし、技術手当や資格手当、賞与といった形で努力と能力をきちんと評価しています。週休二日制、ゴールデンウイーク、夏季・冬季休暇、有給休暇の取得などプライベートも尊重し、社会保険完備、賞与など社員のやる気とモチベーション、健康を第一に考えています。千葉アロー株式会社は千葉市で空調設備のスタッフを求人しており、やる気と活気のある若者を積極的に採用しています。第二新卒や就業ブランクのある方でもやる気のある若者からのご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。